2015/05/09

ハイサイ 5/9


八重山サーフリポです。

昨日は南海岸で胸肩たまーに頭サイズ。
じんわり台風スウェル入ってきました。たまにグーフィーも割れ一発当て込み最後のセクションでロールイン。うねりがしっかりしていたので十分楽しめました。

そして本日朝一より風のあうEASTsideへ。このポイントもアウトブレイクのため15分かけてのパドルアウト。セット間隔が長かったけど時々頭サイズのイイ波乗れました。ややたるめでしたがうねりがしっかりしてるのでインサイドまでロングライド~。ミニロングだともっと乗れたかな。

明日は風が合うか微妙ですが確実にサイズアップしそうです。

ではではハバナイスウィークエンドです。


_


0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>