2015/06/11

ハイサイ 6/11


八重山サーフリポです。
今日もアウターリーフへパドルアウト。波はサイド全開の腰腹~。一昨日はユルいサイドオフでセット胸。
ミニロングのおかげで憂いなくkeepパドル&サーフできておりやす。

そして本日去年より15日早く梅雨明け…。
もう真夏になっております。海水もぬるいのに低気圧がなかなかできず…。まあそんなこんなしてるといきなり台風スウェルとご対面になるのでしっかりパドルしておきます。

せいちゃん地主になってるようですがオケツ大丈夫かな?周りに地主さんがいないので海に入っていいかはわからないさ~。
おいらの予想では田んぼで大事な所を冷やすあの事件がトリガーになってるのかとアセスメント。

大地主さんになる前に肛門科へ行く事をおすすめしやす。

テイクケアオケツです。
67180518-8011-453E-B7B3-ECA2A60B4978
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>