2015/08/05

ハイサイ 8/5




八重山サーフリポです。
連日朝はほぼ無風で膝~腰のコンディション。たまにセットは入るものの潮パンパンでタプタプ~。そんな時はこの板が大活躍。

本日よりじんわり台風スウェル到来。ブチきまりとまではいきませんが胸肩~たまに耳~オデコサイズ。ぽっちゃりショートでアタック~。しっかりとショルダーがありバチバチ当て込むことができました。満ちこみで一本バックサイドチューブがあったものの出口でパクっと食べられちゃったのが悔しい~。

明日はスーパーレフトが炸裂するのか?はたまた大爆発なのか?13号猛烈な910ヘクトパスカルまででかくなってるみたいなので台風対策もしっかりしたいと思います。

東京出張チバリヨ~です。石垣島でもkeep it simple

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>