2018/09/16

0914 C-side challenge 2

続けてエントリーのシーサイド。

ややサイズダウンなものの、十分に満足です。
直久プロがいたような?暗くて見にくかったものの、テイクオフの速さ、ワンターン目の抜け方など間違いない。

そのあとのセットを続けて2.3本乗っていたら、30歳ぐらいの若手?、自分をブロックするかのようにすぐ後ろにマークして来るじゃないですか。
いやいや、そんなにガツガツ乗ってねぇ〜しッ。

って、その人のライディングを見たら、パンパン系の雑なラインどり。
自分の一番嫌いなサーフィンでしたので、気にもせずに、セットをまた数本乗って上がりました。

ガチャガチャあっちこっちと動いてはパンパン乗ってたけど、セットの入り方がわかれば待つ位置はおのずと知れたものだけどなぁ。

そんなことを感じた夕方でした。
(^_^)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>