2018/09/22

0921 久々の2ラウンド

授業参観があり、お休みの今日。

久々の2ラウンド。
お昼頃、そして夕方と…

お昼頃、面ツル胸サイズ。
やや厚めに入る波でしたが、西風やや強く、面をシャープにしてくれるのはいいが、割れにくくするのは…
なんて思いながらも、たくさん乗れました。

そして夕方。
さらに風が強く、完全に抑えられてしまった波。
左側へと移動となりました。
なかなかいい波を取れず、早めに上がりました。

いよいよウェットに切り替える時期になって来ましたかね。
トランクス、タッパではやや寒くなってきました。風のせいか…笑

またね〜ッ!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>