2020/08/03

200801 2ラウンド、笑

お休みエントリー
朝から人も多い。

なかなか割れにくいブレイクながらも楽しみました。
いったん帰り、のんびりと過ごして、夕方の涼みセッションは長男を連れて、夫婦エントリー。

入るや否や、立て続けに2回も周りを見ずにテイクオフする輩に引かれそうになり、切れました。
注意すれば逆ギレしてくるアホオヤジ。
夏を迎え、わけわからんチンが増えてきました。

沖までのエントリーはなんとかできるようになった長男。
足を開き気味、体幹を鍛えていかねば…ですかね。

Just surf and keep it simple

@Bouz

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>