2020/08/03

200802 IN-lock dance

日曜、朝から早起き。
サイズはあるも、なかなか割れにくい。

レフトメインのブレイクを楽しみ、上がってみると、クルマのカギが車内にあるのが見えます。
汗 (๑˃̵ᴗ˂̵)


早く入ることに気を取られ、勢いよくトランクを閉めてエントリーしたのを、思い出しました。
朝からやってしまったのを救ってくれたのは、隣のテルさんでした。
本当にありがとうございました。

JAFへの手配により、施錠解除。

朝から予定が崩れると、その後の予定も何故か崩れる。
そんな日曜日でした。

が、TELSOKのフルサポートに本当に感謝です。

Just surf and keep it simple

@Bouz

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>