2009/10/14

サボり気味 ・・_

最近のぱっとしない波に、何だか波乗りする気持ちになれず・・・


連休最終日に、友人にお願いした砕石が、昨日庭に搬入されました。
少しずつ、4t の砕石を庭に均していこうと思います。

かなりの重労働が予測されますが、自分の庭をきれいにするために・・です。


子供たちも微力ながら手伝ってくれるので、大いにがんばれます。


平日に早く起きて少しずつなんて思いましたが、近所迷惑なので断念。
夕方早く帰れたらにしましょう。



ところで、羽田空港・成田空港。
この議論で世間はにぎわっていますが、自分としては、羽田空港の方が便利なんです。

いっそのこと、成田空港は貨物用に切り替えるなどして、なんて議論がされれば・・・・


また、館山道の拡幅よりも、千葉県の東西を結ぶ幹線の計画をしたほうがよっぽどもよさそうな気もします。
鴨川有料道路? 不便でなりません。


まぁ、ボヤキにしか聞こえませんね。


なにか明るい、楽しいことを探しましょう。
chao !


^^/