2010/06/17

予定外の・・・ 

15日の県民の日、鴨川シーワールドは非常ににぎわっていました。
駐車場から入り口まで向かう人の波をみて、相当な混みようであるのが見て取れました。


外来で受診後に、少しリハビリしたほうがいいですね。靭帯も伸びているみたいとのことから、午後からリハビリとなってしまい、シーワールドは断念せざるを得ませんでした。

その代わり、待ち時間に鴨川のシーサイド前の公園で遊んで待つことになりました。
さて、3人の子を遊ばせなければなりません。


炎天下の時間帯に遊ぶのに、帽子を忘れたことで大慌て・・・
次女にタオルをかぶせ、長男にタオルを巻き、長女は上着を帽子の代わりに・・・

よくよく観察の上、判断し、次女をケアするのみ。
二人はある意味、自由に遊ばせました。

見る見るうちに、裸足となり、駆け回っています。


じきに水道で水遊びをしようとしているので、それだけは勘弁してくれと頼み、何とか聞き入れてもらいました。


あっという間の1時間弱の時間。
大汗をかいて遊んでいた子供たちを今度は迎えの車内に落ち着かせなければならず・・・

足を洗った矢先に汚し、また洗いを何度か繰り返し、ようやく妻を迎えにいけました。


帰りの車内。
自分のいねむり運転が不安になった妻。

交替した瞬間に、眠りに着いた自分でした。
朝一に加え、ハードな子供との時間に・・・・


その夜、青年団の祭典の練習に参加しましたが、夕方の昼ねで疲れが取れたわけではなく、早々と帰宅し、眠りに着いた自分でした。


しかし、ここのところ、なんだかしっかりと睡眠が取れているのか、昼間に眠くなることが多く、体も疲れやすい。
まさか「無呼吸症候群?」ではないだろうな。


早く帰って寝たいと思う自分でした。
がんばって帰りましょ^^)b

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>