2010/06/19

Hard schedule ^^;)

本日も仕事です。
本格的に梅雨入りし、毎日のように雨が降っていますね。
毎日、車がきれいになるので大助かりです。
(zubora)zebraみたい 笑^^


仕事、青年団の活動となにやらあわただしく、最近のんびりできていないんす。
昨夜も帰ってすぐに青年団の祭典の練習へ。
祭礼の備品の確認やらで、終わって帰れば 10 時でした。
と、青年団の後輩が二人、我が家へ・・・。

結局、飲んで 12 時過ぎに就寝。
まさに、バタン、Qooでした。


そんな中、今日、我が家の長女はお出かけしています。
付き合いのある電気屋さんのグループ主催、「お客さんを招待するイベント」があり、我が実家のジジ、ババと一緒に幕張メッセに行っています。
長男はまだ無理だろうとの判断もあり、長女のみ同行させました。
今週ずっと、毎朝、「今日は何曜日だっけ?」と聞いてくる長女。
本当に楽しみにしていたのが、見て取れました。

昨夜も、「明日は何時にくるの?」とお袋に電話してました。
今朝、気をつけていってきなよの言葉に、「ウッンッ^^」と元気よく返事をしていましたから、今頃はウキウキでバスの中でしょう。


我が家に残った 2 人は今頃は・・・・こんな感じかな。




と、仕事そっちのけで、書き込みしているわけにも行かないので・・・

今日もバリバリ仕事して、早くに帰って、日本vsオランダ戦を、ビール(第3の・・、実は)片手に応援しましょうかね。
さぁて、がんばります p(^^)q


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>