2014/11/06

ハイサイ 11/6






そちらはどクローズアウトのようですね。

それでは八重山サーフリポです。
火曜に帰石垣にてスーパーレフトをチェック。スーパーブレイクを見て仕事へ。

そして昨日、初のスーパーレフトのセッションに参加させてもらいました。

長い板がないのでとりあえず見学までと5"11でチャポン。前半は目が慣れるまで一時間近く波を見学。

4フィートプラスのperfectwaveが炸裂。
ピーカンのオフショアヒヨヒヨ~で面もクリーン。

目が慣れた頃にここの主直三さんからレクチャーしてもらいプチセットにアタック。

インドネシアカインドのビックスロープを下り、フェイスを刻む、う~ん最高~。

どういう波がイイ波とか教えてもらい再度アタック。
インサイドのバレルがばっくりと口を開けたところへドギューンと突っ込むとスーパーバレルGET~。

今回は板の長さが全く足りませんでしたがフロントフッターとして気合いでもう一本スーパーバレルをGET。
直三さんが写真撮ってくれたのでデータをもらったら見てもらいたいとおもいます。

まだ昨日のセッションの写真はアップされてませんがブルーショックチェックしてみてね。

潮が入ったらさらにサイズアップ~。
どセットは8フィート~、ありえないような波にマブヤー(魂)落としかけました。

落としたはず…。また拾いに行かねば。
写真こうご期待あれ。
ハバナイスユージュアル。




最高ッ(*^^*)

いや、行きたいッ( ̄Д ̄)ノ

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>