2014/11/05

ハイサイ 11/4


先ほど石垣に帰ってきました。

白渚ではお世話になりました。試合は1コケと不甲斐ない結果になりましたがイイ経験になりました。

ゆきさんやキッズ達にもよろしく言っててください。

たくさんのS&Sのメンバーにも会えてイイ刺激をもらえました。
今日は今から仕事と日常にもどりますがkeepパドルで頑張ります。

してして八重山は20号からのうねりでスーパーレフトが6フィートくらいかな?ブレイクしてます。

明日、明後日行けたらなと思ってます。
ありがとうございました~。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>