2014/11/05

Back to usual

一期一会

沖縄から、長崎から、北海道から、カリフォルニアから、湘南から、東京から。
たくさんの仲間たちと再会できたこと、本当に嬉しかったです。

今日から現実に戻る自分も、へなちょこファイナリストの汚名を挽回するべく、今朝二度寝をコンプリートして、本当にヤル気あるんといったところです。


行きたいところを順番に。
八重山
沖縄
長崎
カリフォルニア

家族でとなると的を絞らなければ叶わぬ現実。
その現実を打破するべく、常に前向きに生きたいと思います。

現実からの逃避が、ツタンカーメンタイムなのかもと感じる寝坊助番長です。


神戸にいらっしゃる四人の方々?
いつまでそちらに滞在予定?
あのまあるい器の甘ぁ〜い例のものを、ご実家のみなさんにもと考えています。
いつまでいるかを連絡くださいね〜
(@ ̄ρ ̄@)


で、悠貴ぃ〜ッ
あの朝のあの....は、内緒だよ。
今回の1番の収穫です。


ではでは、また会いましょう。
ねぇ〜ッ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>