2016/02/24

0224 ハイサイ





西脇runningリポです。

日曜に20㎞走って、昨日、今日と10㎞走りました。今日は粉雪舞う中のrunningとなりました。寒い~。

体重も落ちているのとアミノ酸、とジョイントプロテクトが効いてますね。

ほぼ筋肉痛や間接痛もなく調整できています。明日軽く走ったあとは本番までのんびりですね。

ハーフまではしっかり走ればあとは早歩きで時間内にゴールできそうです。優雅な東京散歩できるよう、しっかりビールも飲み睡眠とって調整したいと思います。

ゼッケンはK40595です。スタートは最後らへんからですね。

せいちゃんはユウにお叱りを受けたようで。やはりローカルとしてイイ波の時にそこに身をおくかを極めていかないといけませんね。こないだのジャリPもですが師匠やスナッピー先輩、チェリーさんRYUなどなど…。やはり流石です。  

3月からはおいらも社会人復帰になります。次なる部所はICUなので仕事の面でも修行ですね。あと手術室まで行ければおいらの目指すエキスパートナースになれるのかなと。まぁ努力必須ですが…。

しっかり東京楽しんで島へ帰りたいと思います。早く波乗りもしたいですがとりあえず東京散歩と築地の寿司を目標に今週を過ごしたいと思います。

ハバナイスWednesdayナイトです。

おまけにおいらの刀ですが島を出る前にスーパーシャローPで返り討ちにあいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>