2016/03/01

0301 ハイサイ続






八重山到着~。

お天気はくもりですが17℃くらいかな。ロンT1枚でOK。朝の西脇は雪が降ってましたが…。

今からおいらのみバスでクルマを取りに、うちのとチビ達は空港のスタバでまったり。

空港から家そしてまた空港まででも45分くらいかな。

飛行機から見えるリーフはというとあちこちわれておりまする。

明日の風をチェックしてパトロールからのエントリーですね。

ほんと充実した育休となりました。ふところはすっからかんですが心は満たされています。

せいちゃんほんと旅のケアから東京マラソンでのサプライズまでありがとうございました。

家族にも仲間や友人達の素晴らしさやありがたさ、時間やお金の使い方、たくさんの目には見えない大切なものを考えたり、感じてもらうことができました。

言葉にすると何かな?愛かな。愛ですね。

明日からもjust surf & keep it simpleあるのみですね。
ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>