2016/03/05

散歩道

昨日は充実したお休みとなりました。


幼稚園への最後の送りとなるであろう昨日の休み、次女と妻と一緒に歩いて行きました。
小学校前の徒歩通学の練習も兼ねて…

ぽかぽか日和のなか、気持ちよく…
嬉しかったのか、1人走り出す次女を、我々も追いかけます。


帰り道、河津桜を見ながら、夫婦の時間を過ごす。

そして、住宅ローンの利率相談。
借りたままではいけないと知り合いから言われ行ってみると、なんと総額222万円も利息が下がる利率に変更。
夫婦で見合わす窓口のひととき。


午後からは小学校6年生を送る会に…
わが子の成長もさる事ながら、また近所の子供たちが大きくなっていく姿を見る事ができました。


夕方、庭の草でもと…
何故か静かに黙々と草を取る。
我を取り戻す時間にもってこいのひとときでした。

夕飯は焼き肉。
家族で囲むホットプレートは最高でした。

ほのぼの休日、…たまにはいいね。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>