2016/03/01

NICE to be HOME

誰もみな、ホームがあります。
それぞれの憩いの場所です。


その、それぞれの環境があって、交わる場所があって、人間て関わりがあります。

知らない人には特に話しかけることもしません。
でも、それでは自分独りになります。


お互いの環境や境遇を話すことで、お互いを知り、またお互いを尊重し合う様になります。

関わりを持たなければそれまで。
ただ自分がしてもらって嬉しいことは、たいてい他の方も嬉しいことかと思います。

たくさんの関わりが、己の糧となり、また相手の糧となる。
そんな支え合いの気持ち、これからもよろしくお願いします。


ただ、相手がそんな気持ちに応えてくれない。
そんな時は別に気にしなくて結構。
相手はそこまで自分のことを思ってくれていないだけのこと。


こと、U=ki は、それらを超越した環境で仕事をしています。
プチ現実逃避、家族優先の時間がまたゆうきを大きくしてくれたことかと思います。

これからも自分を磨く、切磋琢磨。
そして自分と関わる仲間や同僚。
どちらも大切にしてまた大きくなっていきましょう。

自分も負けじとちばりまぁす。
Just do it and think about own stage and own environment
That 's grow you UP!


See U !


_



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>