2009/09/05

Wake up too late

おはようございます。
今日は仕事前に海にと思い、4時に目が覚めましたが、二度寝 z Z Z

起きたら5時でした。急いで床掃除。
この床掃除。妻が「床掃除をすると手首が痛む」って言うもんだから、自分が
日課としています。1階、2階、正味20分ぐらいの作業です。

最初はそない汚れてないだろう、と楽天的に考えていました。
ところが一日で、すごいホコリです。
これが体内に入ったらと考えるとぞっとするくらいホコリはあります。

おっと、話がそれました。

この作業が終わるころには、体が温まり、腰も調子よくなります。
その後、海に向かうわけです。

5時55分到着。普段は上がるぐらいの時間のため、今日は着替えを持参。
海に入りました。すでに Ezoe が入っていました。
しばらくすると弟も入ってきて、一緒に楽しみました。

上がるときに、Nukui さんの奥さんが、傾斜護岸に座っていましたよ。
また、Makochi さんとも駐車場で久々に会いました。

7時、そのまま上がって仕事に行きます。
冬はいつものことですが、夏場は板を高温になる車内に置いておくとよくないため、一端、うちに帰っていました。
今日は涼しいので、窓を少し開けておけば平気でしょう。

さぁ、仕事です。土曜日なので、電話も少ないことでしょう。
がんばりましょう。


って、仕事場で投稿。しばしの休憩です。