2009/09/04

water proof but ...

閲覧前に・・・
食事中・食事前の閲覧は本当にご遠慮ください。





夕べの話。
居酒屋さんでトイレに入りました。
かちゃぁ〜ン
ポコン
なんだぁっ。
ないっ、ないっ、ない。

鍵を落としてしまった。
すぐさま、あとさき考えず腕を入れました。

間に合うわけがありません。

すぐに表へ。フタを外し、確認。一次マスだ。

お店からハンガーをもらい、伸ばしました。
升のなかをくまなく探ります。あきらめてはいけません。

必ず引っ掛けてやる。

執念深く探ります。時間にして10分ぐらいでしょうか。
引っ掛かりました。無事、救出です。

すぐにジャブジャブ流水で流し、石けんで洗いました。
しかし、革のキーホルダーはえらい匂い ××

こればかりはあきらめました。どうあがこうとも、この匂いは取れません。

さて、何の鍵か。
車の鍵を落としたのです。

すぐに代行を呼び、帰りました。
何だかこの車は匂いますね。運転手さんがボソリと言いました。

そうですか?
しらを切り帰宅。すぐにパソコン用エアで水気を飛ばし、恐る恐るネジを外し開けました。
何てことでしょう。中は無事です。
ナイスです。
作動確認。無事。ありがとう、防水機能。
二度とこんなヘマはしませんからぁ!