2009/10/02

運動不足 解笑 _^^/_」」

はり、体を動かすのが一番のストレス解消。


自分にとって、運動不足は本当につらいんです。
腰がこわばって、神経痛のように現れたり...



今朝は、なかなかの波でした。
風も強くなく、時折入ってくるSETのレフト波は、なかなかでした。
こわばった腰を強制的にほぐす、Off-the-Lip 。


決まると本当に気持ちいいんですよ。




仕事の合間に、喜びをカキコしました。



明日はお休みで、
あさっては青年団員の後輩の結婚式。
千葉駅そごうの裏のホテルです。
久々の市街地への遠征。


酔い過ぎないようにしないと・・・・




そして、
月曜日もお休みです。


日曜日に子供らと十分に遊べないため、余計にお休みいただきました。



あと、台風の動向が非常に気になります。


お休みに台風スウェルが...

うぅぅん、微妙ですね。














期待して、スウェル到着を待ちましょう。

^^