2012/05/11

5/11 番長☆Morning info

おはようございます。(^^)v
白渚です。


サイズ:腹
風:無風→南風


昨日より更にサイズダウン。
左側でスタートしましたが、潮が多くなかなか割れにくい波。

ブレイクしている右側に来たら、インサイドのややダンパー気味のブレイク。


ベンベン筒井くんが早くにエントリーしていましたよ。いいレフトを2本乗ってましたね。

彰は色々チェックして千歳に向かいましたかねぇ。


引きにかけて良くなりますように…(^^)v


さぁ、しごと仕事ッ。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>