2012/05/07

5/7 番長☆Morning info

おはようございます。(^^)v
アウェイ千倉です。


サイズ:胸肩 SET頭
風:無風


面クリーンっす。
昨日のコンディションよりブレイク早めでした。

しかし、一本しっかり抜けときましたよ(^^)v


BRO直人も千歳、白渚チェック後にエントリー。
いい波乗ってましたね。レフトのカットバックのスプレーを国雄氏にかけてましたよ(^.^)b


して、白渚は…

ミドルの砂が少ないせいかダラダラ入ったうねりがインサイドでつながってダンパー中心のコンディション。

風も南っけに変わる予報。千倉がよさそうかな(^^)v

さぁ、しごと仕事ッ。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>