2012/05/07

U=ki(^^)b沖縄レポ

沖縄surfレポートなり〜。

昨日も激烈に忙しくごきげんウィークならぬガッデムウィークとなりました。

しか〜し本日はお休み。満潮一時間前に起床と寝坊しましたがスーサイドへ。

なんと風はほぼ無風。ピーカンのグラッシーできれいなブレイク。


サイズは




すね。 スネ男になることなく、躊躇なく入水。

本日は久々にレトロツインでマスク着用し、リーフチェック。ライディングに関しては聞かないでください‥。

海はキレイでムラサキサンゴ、ミドリサンゴ、様々な熱帯魚たち。ん〜、自然は素晴らしいね、さぁお家帰ってチビ達連れて公園行って性痔さんに教わったトレーニングにハゲたい、いや励みたいと思います。

ではでは〓〓



沖縄レポありがとうね。
最近、坊主頭からスポーツ刈り?にパワーアップのU=ki。

またじきに落武者の写真を送ってくれることでしょう。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>