2015/11/29

最終ラウンド



















やります、入ります。2ラウンドして行きますと、U=ki
ここまで当てたのは過去にないほど、波がコンスタントにあります。

波があるならば、さっさと動きます。
せっかくなのでコーストラインをチェキら。
千歳、千倉と見てみました。

帰って朝食、鯖の干物。
ホクホクして美味しかったぁ〜。


今日はみんなでホーム白渚にエントリー。

刀も最後のエントリー。
なかなか難しいコンディションに変わったホーム白渚でしたが、U=ki が帰るのを止めようとしているようでした。

しかし、そうも言っていられません。
次なる目的地へと旅立つ親友を笑顔で見送りました。

こっそりと自分がこの車に乗った証拠を残しましたが、気づいたでしょうか?

次は、石垣で…(^L^)/


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>