2015/12/03

ハイサイ和歌山ロード

珍道中リポです。

最終日和歌山方面も波は期待できず。どうしようかということとなり急きょ那智の滝でも見ていこうかと。

日本一の滝これまたスケールのデカイのを拝むことができました。マイナスイオンをたっぷりと浴び心と身体を癒す。

夕方から兵庫へ向けてロングドライブ。帰りのサンセットがキレイ過ぎて旅の締めくくりセンチメンタルになっちゃいました。

旅の過程を思い出し改めて全てに感謝だなと。

またこうした旅ができるよう日々精進ですね。

せいちゃんお休みまで取っていただき波乗り合宿付き合ってくれてほんとありがとうございました。おいらが思うカッチョいい大人の手本であります。

長々となりましたがサーファー最高、旅最高です。

次は大工修行だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>