2015/12/01

パワースポット

何年前かな〜?
四日市、鈴鹿の親戚を訪れ、その足でお伊勢参りしたのを思い出します。

何もかもが幻想的な雰囲気だったなぁ〜。

今でも護身用の鈴をつけています。



まもなく終了?
それとも終了した?

本当に貴重な時間だったと思います。
U=ki と Asayo=chan 、みんなと別れてから、忙しく仕事をしている内にあっという間に1週間が過ぎました。


ふと寂しい時もありましたが、また同じウネリに乗れるよう、また精進しようと…。

サァテ、帰りますかね、マイホームへ。
へへへ…(⌒-⌒; )

_




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>