2015/12/01

ハイサイ静岡〜お伊勢参り










珍道中リポです。

ベッシーさん新邸最終段階ということで宿泊はできず…。現住のマンションに泊めていただきました。

御前崎がダメだったのでその日の朝に連絡、「狭いけどイイよ。」とのこと。ありがたや~。夕方過ぎにベッシーさんの働くラーナ平岩デンタルクリニックへ。

受け付けのお姉さんにナゼか外国人一家と間違えられる始末…。

ベッシーさんから海賊予定も板がかぶっているため断念…。また再来年頃に海賊しに行こうって感じです。

ベッシーさんもあやこさんも全く変わらずで「楽しめばいいんだよ。」との御言葉ありがたや。

翌日は三重伊勢神宮へ向かうもタイムオーバー。伊勢付近で車中泊し翌日伊勢神宮へ。

Japan素晴らしいですね。気持ちよすぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>