2009/08/24

BBQ & 花火

昨夜、前のアパートに住むご家族とバーベキューをしました。
子供たちはお肉とお友達と外の雰囲気に興奮状態。
食べたかなぁ?何ていう前に気持ちは花火!
手持ち花火ではなく、今回は打ち上げ花火を買ってきたものの、我が家の2番目は怖いらしい。
昼寝もしなかったから、限界の様子、七時半に寝てしまった。
第二ラウンド。
お風呂!五人の子供らを…
順番に行きましょう。
さぁ出る頃には、普通にサウナ状態。軽くアルコールが抜けました。
八時半。とりあえず任務完了^^/
いつの間にか、うたた寝してました。

今朝はあいにくの雨。
久々のお湿りです。
期待して朝一行きましたが、台風10号の波は、間にある前線のせいで、その恩恵には預かれず。
サイズもセットで胸ぐらいでしょうか。いまひとつ潮も多くてブレイクしにくく・・・

また新しい一週間のスタートです。頑張って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>