2009/08/29

相変わらず、三羽ガラス ^^/ カァ~

終了12:30 昨夜、出張から帰り、久々に高校時代の悪友、二人と飲みました。
ついでに自分の弟も参加しました。合計4人です。

駅前の「魚民」、休日前なので混み合いましたら、二時間でお願いしますとのこと。

まぁいいだろう。20:45にお店に入りました。

まずはMasakaz 自宅に帰ると出にくいのでと17:30から待っていた。
あげくパチンコ出なかったと嘆いていました。
さらには、開始がおせぇ~よと・・・

HiraNOは仕事で遅れること15分。21:00合流。
本当に仕事をしているのか。
ガタイもよすぎで、やくざともいえるでしょう(笑)


久々に一献酌み交わし、毎月やろうかなんてッ。

もう一軒はしごして、いい調子で家路に着きました。
さて、最後にあっという間に姿を消したHiraNOはいずこに・・・