2009/08/28

修了証 Get!

いやぁ、本番さながらの訓練でした。

地震発生から火災発生。
防災センターでの情報処理&非常放送を担当。

引っきりなしに入る電話、非常電話。
大きな声で復唱。優先順位を判断しながらの対応、包みで包装、××イヤッ 放送!

いやぁ、SandS Surf Cupの放送をしていてよかったよ。何げに放送をかけるときは普通に対応できましたよ。

人数にして講習参加者36名、各9人で1つの班を編成。実際の訓練は点数には関係なく、今日夕方のテキスト参照可の24問択一問題で、合否判断。


何とただ一人!不合格。

参加費40,000円。二日間の講習を無駄にしてました。
会社になんて報告するのでしょうか。かなりの年齢、役職者ではなかろうか。

とりあえず人の事はさておき、帰路につきました。
早く帰ろう。

今晩は、高校時代の三バカトリオで飲み会です。
HRaNo Masakz Me ですよ。