2009/08/26

Dawn

朝一の癒しの光景。

日の出の30分前にはうっすら明るく、
海の中で待つ Sunrise 


今日は、IYo、SGTa、MitsumoT、YAma、もうひとり
Team自衛隊がすでに入っていました。

S and S の創設者である、(故)笹子由二さん。
この人を慕い、今は長崎にいる、Shiinoさん。
この人が自衛隊の仲間をつれてきて、
これまでのネットワークになりました。

今でも全国各地にその笹子さんを偲ぶ仲間がいます。




朝、約1時間のSession 6時まぎわになると、俺が最初にあがるんだ、それぞれをけん制しながら
我先にと、いい波を取り合う仲間。

自分は静かにセットを待ち、時間なのであがってきました。

みんな元気ですか。
今日の朝陽は非常にきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>